2011年06月14日

樹液すする私は蛹化の女

3日前の朝、トイレの扉を開けたら黒い物体がいたので、Gだと思って寝ぼけながらスプレーで応戦したらGサイズの蜂でした。びっくりしてその場で笑った。なんかすごい乾いた笑い出たわ。笑いながら扉をしめて、その後泣いた。膝がガクガクいうてた。
おかげでくまだまさしと一緒に過ごしたその日の夢の出来事の印象がすっかり薄れてしまいました。仕込んだ奴今すぐ出て来い。

くまだまさしの思い出とひきかえに、現実世界で家の中に蜂がいる恐怖を手に入れてから3日目。
我が家にはトイレが2つあるのでその辺は事なきを得ているのですが、家主のうっかりで扉を開けてしまわないように「はち あけない」とだけ書かれた張り紙を貼られた扉には、なんともいえないもの悲しさがあります。

誰に話しても「おらんってー大丈夫やってー」「もうさすがにいけると思う」「交野でマンモス狩ってるねんからそれくらい余裕やろ(笑)」「勇気出して確認してみ?」「ミツバチハッチはスズメバチでうんぬんかんぬん」とかなんとか言われるんですけど、とりあえずアシデマトイプロフィールから私のプロフに飛んで苦手なものの欄の一番上に書かれているものを確認して、しかるのち助言をやり直していただければと思います。
posted by こよみん at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次からはエアガンを持ってトイレに入るんだ!
Posted by ポニテ軍曹 at 2011年06月15日 10:20
Gサイズだと熊蜂かな、黒いずんぐり型の、この蜂はおとなしい方で、こちらから手を出さない限り大丈夫です、黄色い細長いのはスズメバチでこちらは凶暴らしい、いずれにせよハエたたきを準備しておき果敢に戦うべきです、Gやハチより怖いのが人間です、虫類は正直ですが人間は化けの皮をかぶってだましの手を使う悪い人が居る・・・あれれ話がずれてきた。
Posted by しんちゃん at 2011年06月16日 02:12
ブーンwwwwwwブンシャカwwwwwwブブンブンwwwwwwwwwwwwブーンwwwブンシャカwwwwwwwwwwwwピガッwwwwwwwwwwwwピガッwwwwwwwwwwww
Posted by 上地ゆうすけ at 2011年06月16日 17:35
ブンシャカさん

草食系とかwwwwwwマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタが古いわ!
Posted by こよみん at 2011年07月25日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。